Home >

絵 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

りれーまんが!

  • 2012-08-02 (Thu)
ひょーし色

友人数人とでリレー漫画企画をやっており、どこに出すわけでもないけどノリノリで描いた表紙。
ピンクの髪のキャラが自分が作ったキャラです。
たのしーーーっ就活と卒制以外全てたのしーーーっ

初心

  • 2012-07-01 (Sun)
sususui.png

なんだか懐かしくなって昔のようにきーずでかきかき…
こう描くと、5,6年成長してないなって感じだ
実際してないんだろうなぁ
はー翠は相変わらず大好きなキャラです。嫁宣言は翠オンリーです。

まんが

  • 2011-07-31 (Sun)
mini.png





友達3人で原作・作画を交換し合って漫画を描いてました。(結構前)
私の漫画は全部完成してるので友達待ち…。完成が楽しみだー

^^><^^ 長い

  • 2006-08-02 (Wed)
ギューンと絵を描く回数が減りました
力尽きたようですヘヘッ
描く事がとくにないので昔もらったデスノバトンやります
昔もらったものなのでログが消えてしまった><
というわけで別のとこから拾ってきたデスノバトン



1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?
しないDEATHね
怖いDEATH 小心者にはむりです


2.そのノートに憑く死神は、
  リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?
ああああああああああああああああ
これは迷うwwwwwwwwwこれはぁぁぁあああ><><<<>
死神っていったらデスノの萌えキャラじゃないですか…
これはローゼンメイデンのなかで誰が来てほしいって質問と同じくらい難しい…
やっぱりリュークかな…いやでも馬鹿なシドウもかわいい…レムも好きだ…!!!!!11ぁ
とりあえずリュークでぁぁあx


3.ノートを使用すると回答した人に:
  「死神の目」の契約は結びますか?
×


4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。
竜崎・月、リューク、シドウ、メロ、松田


6.第三部はあると思いますか?
ないです


7.夜神月と対決させてみたいのは?
  a. 古畑任三郎
  b. 脳嚼ネウロ
  c. 江戸川コナン
  d. 金田一はじめ
  e. 喪黒福郎
bとeかな

やってみたい人はご自由にどうぞ


あとmixiで精神年齢鑑定が紹介されてたのでやってみました。

[精神年齢鑑定]
あなたの精神年齢は17歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?




あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度84%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度18%


あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。


ご老人度28%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
のび太君
アラレちゃん
ピカチュウ



ピカチュウwwwwwwww><
>幼稚度84%
あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?

昔やったときは3才並だったのに な
これじゃあ手も洗えない。
幼稚度と老人度が高いと頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまるそうです。
あってる^^

管理人の輪を作ろうバトン

  • 2006-06-07 (Wed)
この記事はブロとものみ閲覧できます
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

